きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

お知らせです

どうもyoroiballです
最近更新が滞ってしまってすみません
えーとこのブログを見てくれる数少ない閲覧者さん達にお知らせです

もうほとんど動画のアップロードの準備ができたので
DWIの配布をそろそろ中止にしようと思います。
DWIはOrinaさんが管理しているのですが
Orinaさんは今外国に旅行中だそうなので停止することができません
予定では2週間後あたりに帰ってくるそうなので
その時にDWIの停止と動画のアップロードをしたいと思います


その間まで自分はDWIでも作っていましょうか
[ 2009/03/22 22:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。