きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

ずっと人形劇のターン!



Orinaです。
どうやら東方人形劇の中毒性がとてつもなく強いらしく、
暇さえあればずっと人形劇……半分病気でした(

只今チャンピォンロード手前。


こちらが現在の手持ちです。

fufufu.jpg

念願のレティを手持ちに加えられて、異様にハァハァしております。
明らかに差別なのが非常に惜しい(痛々しい)ですが、結構強いですよ。

前回の記事で言い忘れてましたが、ルナはやけに重宝します。
適当にアイテムを拾ってくるもので。

普通は、状態異常を治すきのみ各種を拾ってくるんですが、
まれに「きんのたま」だったり、「ふしぎなアメ」だったり……

おかげで、おこづかいが浮きました。GJルナ!




かなり進行が大雑把なので、見逃してる所もあるかな?
四天王に挑まず、気長にカントー一周してみようかね……








オリナ(イナリ)とレティの出会い、それは待ちに待った……とても苦労ものであった。

ufufu.jpg

ここがふたごじま。
ここまでシンプルな看板も他にないだろう。

げんじいの助けを借り、此処まで向かうことが出来ました。
サファリパークの奥深くにひでんマシンが隠されてたとはなぁ…汚いさすが忍者汚い



んで、いざ中に入ると
るーみあやちびチルノ等、幼女がわんさか出くわしてましたが(


……6回目の戦闘!

ufufufufu.jpg

あ! やせいのちびレティがとびだしてきた!
なんてお茶目な妖怪なんだ!!(

しかし……かわいい。
事前に図鑑で見てはおいたが…身長が約40センチしかないらしい。
はは…いやらしいなあ……そんなょぅι゛ょがこっち見てニッコリと笑ったら
私はどうすればいいんだろうか(笑)

Lv29なので育ちきっても能力が一回り低いってことは分かってるんですが…


捕まえました!(決して性的な意味ではない)

ahyahyahya.jpg

そしてごめんなさい。
とてもこんな愛らしいレティに対してマスターボールを使ってしまいましたんだぜ☆
(愛らしくてことばが狂っている)

ごめんなさい。でもフランとかはちゃんと捕まえるつもりです。


話を戻して…

まず、ひかえめなせいかくだったので安心。
嗚呼、やさしい性格ってないのかのう。

タイプも凝ってますね。
ちゃんといわタイプまで入っているあたりw

とくせいもだいかんぱ…ウフフ



てなわけで、現在に至る。
今後の予定は、プリズムリバー三姉妹とチルノを全てEXまで進化させて、
理想のパーティを作り上げるといったところでしょうか。


みすちー「じゃあ、誰が空を飛ぶの?馬鹿なの?死ぬの?」


イナリ 「( ゚д゚ )」






れてぃとの出会い…完
スポンサーサイト
[ 2009/03/17 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。