きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

東方遊宴雀お疲れさまでした

どもyoroiballです
皆さん東方遊宴雀お疲れさまでした
初のみすちーオンリーだというのにサークル参加数が70越え、一般参加者もいっぱい来てびっくりしました
永夜抄は10年以上前の作品ですが、それでもみすちーが好きだという人がこんなにも来ているということにとても感動しました。

ミスティアマグカップ合同については開場直後からすごい多くの人が来てとてもびっくり
最初の1時間はずっと列が途切れず、マグカップの在庫と行ったり来たりで…ここまで人が来るとは思ってもいなかったです
1人で切り盛りしながら暇になる時間帯の1時間ほど売り子さんに店番を頼んで自分はウキウキ気分で全サークルローラーしようと思っていたのですが、一時的に数分抜け出す以外はずっとサークルスペースにいる羽目になりましたw
そのため買い物は売り子さんにお願いして、忙しい時は売り子さんと二人でひーこらひーこら、それどころかあまりにも忙しすぎて挨拶しに来た方一人を売り子さんとしてお手伝いさせることに…

ほんとお二人には大変申し訳ないことをしました…二人がいないと正直一人では無理でした。
本当にごめんなさい、そしてありがとうございます

みすちーマグカップを買いに来たら売り切れていたという方が何人かいらっしゃいました。あまり数を用意できず本当に申し訳ないです…
もう数日かかると思いますがミスティアマグカップ合同の自家通販を行いますのでそれまでしばしお待ちください

色々と書きたいことがありますがそれを書こうとすると寝る時間が遅くなってしまうので今日はこのぐらいに…
ほんと楽しかったです。主催さんは第二回やりたいということをちらっと言っていましたね。とても楽しみ!(・∀・)
スポンサーサイト
[ 2017/06/26 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。