きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

コミケ受かりました

どもyoroiballです
そろそろこのサークルが個人ではなく複数人で構成されているサークルだということを忘れてる頃でしょう
安心してください、私もそうです(
初サークル参加はグッズだけでなく同人誌(コピ本)と同人CD出してましたね。いやはや懐かしい…

とまあその話はまた後日に…
えっとコミケ受かりました
12月29日木曜日、東マ-10bです
今のところ出すものが決まってません…
間に合えばレザー財布を出そうかなと…
とりあえず今月末まで行進は無いと思います。ごめんなさい(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2016/11/07 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。