きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

コミケについて(雑記)

そろそろ寒くなって日が落ちるのが早くなってきました、yoroiballです
このサークル、ブログに私以外の人がいるということを知っている人は少なくなってきたんじゃないでしょうか?
最近だと同じサークルメンバーの私ですら何か月も連絡取り合ってないっていう状態ですし…

そういえばもうそろそろ冬コミの原稿に追われる人が出てきますね
私は抽選漏れだったので関係ないですけど…
一般参加に関しては3日全日参加できるようなのでいろいろはしゃごうかなと考えてます
以前書いた同人誌の件については大分お蔵入り感が出てます…
その代わりといってはあれですが、最近絵を描き始めました
ツイッターの方で基本的に深夜0時ごろ毎日絵をうpする日課っぽいものが2週間近く続いてます
今まで3日坊主を繰り返していたので今回は大幅な記録更新ですね。さて、あと何日続く事やら…

絵については今データを持っていないので後日うpします
たぶん
スポンサーサイト
[ 2015/11/09 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。