きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

生存報告

長い間放置しててごめんなさい…yoroiballです
とりあえず広告消すためになんか書いた

そうそう冬コミ応募しました。
受かるかどうかは不明ですが今のところがんばって初の同人誌の下書きしてます
漫画ではなく冊子のようなものでガラス工芸の紹介本の予定です
ガラス工芸に興味を持ってもらって、実際にガラス工芸をやってもらえれば…あわよくばそれで同人活動してもられば…と思いながら書いてますw
先日ノートに大雑把なメモ書きをしたらそれだけで2ページいきました。どうやってまとめよう…w

詳細についてはもう少し形になったら書きます
[ 2015/10/04 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。