きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

メールについてのお知らせ

どうもyoroiballです
また1か月ブログ放置してしまいました。申し訳ない…

今回は割と大事なお知らせです
数日前マグカップの注文にてメールが迷惑メールフォルダのほうに移動させられていて何日も気が付かないということが起きました。
その時は迷惑メールの整理をしようと全部眺めていたのでなんとか気付けたのですが、確認できたのはおよそ1か月前まででしてそれよりも前のメールは自動削除されていて確認することができませんでした。
メールの連絡につきましては必ず返信をするようにしています。もし以前メールを送ったのに返信が来ていないという方がいましたらお手数ですが、ブログのほうにコメントするかツイッターのほうにリプライでご連絡ください。
色々な方に迷惑がかかった可能性もあり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
申し訳ありません
スポンサーサイト
[ 2014/09/10 00:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。