fc2ブログ

きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

冬コミレポと自家通販のお知らせ

皆さんあけましておめでとうございます。yoroiballです
コミケ一日目はオフ会のほうに参加してボウリングや食事などをして楽しませてもらいました
二日目は売り子をしてくださる方が急用で来れなくなったり、座る場所が段ボールで埋まったりなどしましたが、まあ何とかなりました。たぶん
色々な方が挨拶に来てくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございます
残念ながらこちらから挨拶に向かうのはサークルの場所を調べる時間がなかったためできませんでした。申し訳ないです(´・ω・`)
一部の方にお渡しした名刺、昇華インクで印刷したものなのでポリエステルの布地に当て、2分ほどアイロンをあてればプリントされるようになっておりますのでこの機会に昇華プリントがどのような物か体験してくださるとうれしいです。
2日目が終わった後は違う方々とオフ会でいろいろお話を聞いたりしました。
色々とすごい話を聞いて結構モチベが上がりました。ただ、今グッズ案が枯れていて何もできないっていう…
誰か「こういうの欲しい」「○○欲しい」といことがあれば言ってみてください。私が興味を持てば早急に作りますので…

コミケの話はこのぐらいにして、自家通販についてです
需要が少ないだろうと思って(それと持って行くのが難しくて)1枚しか持って行かなかったみすちー座布団(画像はこちら(ちょっと光が弱い…(汗)))ですが、購入希望者が複数いたためジャンケンで購入権を争ってもらうということになってしまい、一部の方には購入をあきらめてもらうという形を取ってもらうことになりました。申し訳ありません(´・ω・`)
諦めることになってしまった方々の人達のために、何とか自家通販ができるようにしました
みすちー座布団はイベントでの頒布時と同じく1枚2000円(送料込)で自家通販を行います。
今手元にあるのが7枚ほどと少ないため、購入希望者が多かった場合はコミケ時に購入を希望していた方を優先し、その方々を除いた先着順とさせていただきます

購入を希望する方は下記のアドレスにみすちー座布団の購入を希望していることがわかるような件名で連絡をお願いします
yoroiball☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

コミケ時に購入を希望していた方は、証明として
①ジャンケン参加者の人数(自分含む数)
②ずっと同じ手を出していた人が何人いたか
③誰が購入権を手にしたか(①私、②売り子さん、③隣のサークルさんの3択)
もし思い出せないということがあれば思い出せないと書いちゃって構いません
それと時間に遅れて参加できなかった方は何時ごろに来たのか書いてくださるだけで結構です

マグカップの自家通販については計画中ですのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)mペコリ
スポンサーサイト



[ 2014/01/01 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。