きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

マグカップ製作工程について動画でうpしました

どもyoroiballです
最近ウィンドランナーというLINEのアプリでかじょきさんなどの友人と競って楽しんでます
色々と予定があるのですがまあ何とかなるだろうと考えながらこなしてます。



マグカップの製作工程をざっくりとした形で解説した動画をあげました。
また後日こちらのほうで写真とともに詳しい解説をするつもりです

この動画を見て「私も作ってほしいなあ…」という方がいれば気軽にご連絡ください
待ってるよん(・ω・)ノ
[ 2013/04/14 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。