きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

東方北陸祭詳細

おでかけライブin富山114お疲れ様でした
ブログ見て買いに来てくださった方もいたようで(その時私は用事で不在でしたorz)
手に取ってくださった方々本当にありがとうございます
みすちー座布団は訳あって展示することができませんでした…申し訳ないですorz

そんでもってまたまたイベントの参加情報です
東方北陸祭 第八弾(2月10日金沢勤労者プラザ)に参加します!
スペース場所はE10です

出展物はコミケと大体同じものとなります(詳細はこちら
今回はちゃんと予告通りみすちー座布団持って行きますよ
シャツはSサイズが1枚のみ、バッグは一部の種類が完売などと在庫が結構少なくなってきたため
少数になると思いますがガラス作品を出す予定ですのでお楽しみに(400円前後を予定)
[ 2013/01/25 23:30 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。