きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

ポップン連続プレイ15日目……

どうもyoroiballです
少し更新が開いてしまいました
どうもすみません

年末は皆さん予定はありますか?
私はありますよ
コミケに行くという予定がね(´・ω・`)

その前に掃除をしたいところですねえ
年末掃除をせずに年始に掃除をすると神様も間違えて掃いてしまうとのことらしいですから
どんだけ神様抵抗力がないんだとwww

今回は一人でのんびりと18切符使っていくとします
部長さんや羽椰さんなどは今回行かないそうで……
宿についてはサークル『だれがどこでなにをする』(リンク)の
白鳩さんの家に泊めてもらうのでなんとかセーフ

前回の夏コミみたいに深夜徘徊せずに済みそうです(・ω・`)


そういえばこういうのがクリスマスに届きました
※これ以降の画像はクリックで拡大します

480707137.jpg

なにこれ?と思う方もいるでしょう
正体はこいつ

371-1.jpg

i-CUTミニです
お値段は6万9800円
前にサイトで紹介してたやつは問い合わせたところ売切れてしまったため
類似品を勧められたわけですが
これはキットであって完成品じゃないんですよ
完成品だったらこの3倍ぐらいは値段が上がるんじゃないでしょうかねえ

で、それを開いた結果がこちら

480757749.jpg

うん、無理ゲ(´・ω・`)

予想以上の部品類でした
いやまあ電子機械ですからこのぐらいの部品量は当たり前なのですが……
私プラモすら作ったときがないんですよ!?
いったいどうやって作れとwwwww
一応自分は工学部ですが電子機械工などという専門分野の科にいるわけではなく
普通の工作機械を使う側、機械工専門なんですがねえ(・ω・`)

まあ4月ごろには完成させればいいわけですし
まったりと作っていきましょうかねえ

さて私はいい加減遅い朝食、早い昼食を食べてきやす
ばいちゃ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 11:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。