きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

ポップン連続プレイ10日目

どうもyoroiballです
さっきまで約3時間以上フラッシュゲームで遊んでましたww

気が付いたらもう日付が変わるっていうね(´・ω・`)
あ、インタビューズでの質問ありがとうございます

『もうすぐクリスマスですね、子供の頃のクリスマスの思い出ってありますか?』

もう少しどころかすぐにクリスマスですねえ
残念ながら自分の予定は一切ありませぬ

悲しく一人でPCでかたかたやってるかと思います(´・ω・`)

24日ごろ工作機械が発送されるので
大体25日ごろに届くのは私に向けてのクリスマスプレゼントですねわかります
※ただし費用は自分のお財布から出る

Skypeとツイッターともに暇してると思うので
どうか奇跡的に暇な方は相手してやってください
すごく喜びます

それでは今日はここまで
明日はイブですが皆さん楽しい一日を!!
それでは(´・ω・`)ノシ
[ 2011/12/23 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。