きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

ねむい(´・ω・`)

幻想麻雀ができるようになって嬉しがっているyoroiballです

原因はどうやらAVGさんが邪魔してる模様でして
一時的にオートスキャンを切ってしまえば動きましたね
動かし方はツイッターの方から教わったのですが
ほんとツイッターとかって便利ですよねえ

一部のところではデマッターなどと言われていますが
ちゃんと使えばそんなデマにつかまされることなんてありませんし……

それともう一つ報告ですが
new-t3.jpg

この機械が学校では使えないとのこと
まあ大体予想していましたのであまり驚きませんがね

なのでこの機械を動かせるとしたら土曜か日曜の朝から昼のみといったところでしょうか
あと頑張れば平日のお昼も可能と言えば可能ですね(´・ω・`)

さて
私は今から少し英語の勉強をしますので今日の更新はここまで

ぶっちゃけブログを覗いてる人がいるのかどうか不安に感じたりする(´・ω・`)
[ 2011/11/02 02:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。