きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

脱力なう

どもyoroiballです
現在色々なやることにより脱力状態に陥りぐてーっとしています
今すぐやらないといけないことがあるのですがそれすらも行動できない始末

いや、それにしても、もう11月なんですねえ……
今記事を書いてる状態であと10分を切ったところ
私としてはめまぐるしいほど早いひと月でした

さて、リングソウも買ったことですし
今は学業のほうに力を入れるとしましょうかねえ(´・ω・`)

そういえば今日の夜Skypeの方々と幻想麻雀をしようとしたらこんなのが起きました

※画像クリックで拡大
SGが……(´・ω・`)

ツイッターで今日の朝ごろ起きた人もいたのでかなり驚きました
どういう状態か簡単に説明すると
ネット対戦が使えなくなるバグ
という恐ろしいものです
アンインストールをしてもう一度インストールし直しても無理らしくアップデート待ちのようです
(ツイッターの方は三度やっても無理だったそうで……)

早く新しいアップデートをしてもらってネット対戦がしたいものです

今記事を書いててやっと動けるほどの気力が出てきました
さてそろそろ活動しましょうかねえ
ほんじゃあ今日はここまで
ばいちゃ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/11/01 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。