きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

落ちた(´・ω・`)

どうも皆さんお久しぶりです
yoroiballっす

二週間更新せずに放置して申し訳ないです
寝落ちしたり学業で忙しかったりで色々とあったために……(´・ω・`)

で冬コミ当落についてですが

落ちました

いやはや落ちるとはねえ……
これで私の今年の年間行事カレンダーが真っ白になってしまいました
冬コミは一般参加するかどうかは悩んでます
いっそのことコスでもしこしこ作ってましょうかねえ……

いくら自分が知識や技術がないとはいえみすちーの帽子ぐらいは情報を集めれば何とかなるでしょう
問題はお金ですねえ……

そういえば先日私のほうにこんなのが届きました

435757645-2.jpg

思っていたものより結構大きいです
ぇ?これは何かって
そりゃあ……
new-t3.jpg
\59,000
タウラスⅢ(3)


これです
思ったよりもでかいです
予定では学校のほうで動かさせてもらうつもりですがはたして許可が通るかどうか……ww

そして買った後に気付いたことなんですが
オプション付け忘れてた……orz
利用するサイトには条件がありまして
6千円以上の買い物でないと受け付けない
ということでして

しぶしぶ買う予定のなかったガラス用砥石(3枚で約2000円)
を買う羽目に……(´・ω・`)

いろいろと書きたいことがある気がしますが
すごいほど眠気が来ているため思考力が完全に落ちちゃってます
なので寝ます
おやすみすちー(´・ω・`)ノシ

今日の夜も更新するよ
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 04:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。