きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

音ゲー自重週間3日目

食費を無理やり削って音ゲーをしているyoroiballです

最近は自重という言葉を覚えて代わりに食事をほんの少し豪華にしています
昨日は200円のカキフライ(確か6個入り)を買ってうまうましました
私にとってはかなりの贅沢だったりしますww

えっと東方鷲巣麻雀牌についてですが
間に合うかどうかかなり怪しそうです
機械系統を今月中にすべて仕入れることが出来ればいいのですが
かなり間に合わせるのが怪しそうです

いっそのこと違う方法で彫刻してしまいましょうかねえ
元々麻雀牌は手彫りだったわけだから……
一度エッチングで軽く彫ってからグラスリッツェンで彫るというのなら私にも出来そう……
ちょっとそっちの方面についても方法を探してみようかと思います

そしてこの記事を書いてる最中に日越えしてしまったわけですが

C81当落検索システム開始(18:30)まで あと 12日
C81当落通知封筒投函予定まで あと 13日


今回は当落通知システムは設定したのでもしも落ちた場合は
ネットで精神的ダメージを食らって
さらに通知でダメージを食らって……ということに(´・ω・`)

今のところ2回中2回当選しているので
もうそろそろ運が尽きる頃かと思われます(´・ω・`)

落ちた場合は一般参加しましょうかねえ
それとも金銭温存のために不参加?
悩みます

みすちすとによるオフ会があれば絶対参加しに行きますがねwww

さて今回はここまで
私はこの後USTREAMとSticamにて配信テストをするとします
設定が安定すれば後日ブログにて報告するとします

そんじゃばいちゃ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/10/16 00:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。