きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

寝落ちは妖精の仕業

最近寝落ちしてばかりのyoroiballです
実は今日(28日)誕生日なんですが
ネットの人に祝われた人数>リア友に祝われた人数

ちょっとむかつくのがOrinaさんでして
Skypeにて
「はいおめおめ」
それだけか

それだけかww

まあ別にいいんですがね(´・ω・`)


あ、そうそう
なんとかガラスカットに使う機械は決まりそうです

※画像クリックで拡大表示
51RYW4V1F2L.jpg

fts50b1.jpg

Felker FTS-50
値段が約2万円で指ぶった切る心配もないという良心的な機械

一番の問題はこれ、外国製の物のため日本サイトで1つのサイトにしか通販がなく
そこのサイトが更新を停止してるんじゃないかという怪しい空気っていうww
もし止まっていれば外国のアマゾン使うしかないですが使い方わかんね(´・ω・`)


あとは某機械がガラスを彫刻できるかどうかですかねえ
これについては企業さんにもう一回尋ねればなんとかなりそうなので問題ないと思います
で、ガラスが彫刻できないという選択肢が出た場合はまた他の選択肢を作らないといけないっていうね

今のところは祈るしかないですねえ
無理だったら泣きますww
じゃあ今日はここまでじゃあの(´・ω・`)ノシ
[ 2011/09/29 00:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。