きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

やるやる詐欺って怖いよね(´・ω・`)

世の中詐欺とか多いですねえ
○○詐欺とか本当に種類が多くて……

どうも昨日は更新すると言っていたにもかかわらず更新をしなかったyoroiballです
やるやる詐欺です
ごめんなさい(´・ω・`)

最近うれしいことがあったのでガラス製東方鷲巣麻雀牌作ろうとする気力はいっぱいあります
インタビューズって本当にありがたいです
今思い出してもうれしすぎてほんとにもう……ww←きめえ

というわけで今も盛大に頑張ってるわけですよ

※画像クリックで拡大
meihan_ajt609.jpg
ガイドレール付き乾湿両用電動カッター AWS-110型
29,400円
最近頑張ってるのはこれでして
まあ見てもらえればわかりますが木とかを切断するためのあれです
ガラスカッターが使えないということが分かったのでこのような商品を探して
今どのように切るか、彫るかを考え、調べています


28170.jpg

プロクソン ミニバンドソウ(ガラス・タイル・石材用)
43,800円
昔学校とかで見たときがあるかもしれないあれです
それのガラス版でしてまあこれの使い方もわかるでしょうので使用方法については割愛

TS-200PS.jpg

小割切断機(トリムソー)
198,000円(型式TS-150)
写真の型式はTS-200PSですが
自分が目を付けてるのはそれより一つランクが下のTS-150というやつ
ちなみにこの写真のやつは310,000円とかします
まったく、わけが分からないよ(◕‿‿◕)


この中のどれかを購入予定でして
以前書いたやつも加えると機械費用だけで最低12万円
ガラスや塗料などを考えると1式2万5千円ほど
結論を言うと私のお財布が爆発寸前なわけですよ

本気で前払い制度とか作りたくなるほどです
そうじゃないと絶対に私のお財布が空どころかやばいことに……
通販形式とかも作ってみることも検討してみましょうか……(´・ω・`)


えっと今日はここまで
これらを文章としてまとめて
記事にするのにも大体5時間(休憩含む)
ちょっと自分は休みます
疲れたよパトラッシュ……
[ 2011/09/21 05:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。