きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

だりぃ(´・ω・`)

今日一日ほとんど寝てたyoroiballです

Q
あれ?今日何かしたっけ?

A
何もしてないでふ^q^


何かしようと思いちょっとインタビューズにて自分のリストに入れてある人(約50人)に対し
一人につき2~5つほどの質問をするというバカ行為をやってますww
おかげさまで現在お知らせが20超えたっていうww

自分へ質問したければこちらのほうからよろしくお願いいたします
構ってくれたらすごく喜びますゆえ大抵の無茶振りにも答えますwww

このリンクをプロフに張るお仕事とかもしないといけませんねえ……(´・ω・`)

そういえば皆さんこれを覚えてますか

※これ以降の画像はクリックで拡大表示します
DSCF9226_R.jpg

桃の蜂蜜漬け

多分大方の人は忘れてたと思います
自分が忘れてたほどですからwww

でこれがどうなったかというと

DSCF9343-2.jpg

こうなった

どうみても蓋に黒カビ生えてます
桃のほうにも白カビらしき白いのが発生していて
蜂蜜は発酵しているのかお酒らしきつんとした匂いが……

もうとても食える状況じゃなかったです

けどさすがに味の確認はしておきたいというのが人情というもの
出来る限り安全そうな瓶の底に沈んでいる桃を一つ取って食してみたところ……


甘い!!!


なにこれもはや桃じゃねえwww
桃の食感がする蜂蜜と言った感じ
あまりにも甘いのとこれ以上食べたら腹壊して食中毒で死ぬかもしれないという恐怖で
(食す前に相当不安をツイッターに流し、かつ簡潔な遺書すら書いたほど)
二口食べただけであきらめ
他は全部ゴミとして捨てました


DSCF9346-2.jpg

皆さんはこのような馬鹿な行為はやらないようにしましょう
お菓子を作ったりするときはそれがちゃんと食べれるものができるかどうか
材料が正しく準備されているかを確認したうえで作りましょう(´・ω・`)
最悪死に至りますゆえ……


では今日の記事はここまで(日付的には昨日)
明日(今日)は東方鷲巣麻雀牌についての詳しい制作計画について語ろうと思います
ではばいちゃ(´・ω・`)ノシ
[ 2011/09/19 01:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。