きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

ぐったり(´・ω・`)

今日は一日外出することなく引きこもってました
本当に暇です 誰か相手してやってください(´・ω・`)

たったさっきツイッターで「1RTされたらなんでもいいので秘密を暴露してください」
というのをやったのですがなんとすぐに3RTも着たためしぶしぶ秘密を3つ暴露したのですが
秘密の3つ目がちょっと他の人の触れてはいけないところを触れたせいか
ちょっと4人ほどにいじめられましたwww

自分がどんな秘密を暴露したか知りたい方は
今日の23時27分のツイートを見てください

えっと今日は記事を書くネタがないですねえ
昨日はちょっとぶっちゃけまくって書きすぎたのが原因なのだろうか……


あ、そうそう
東方鷲巣麻雀牌についてですが
一索の絵は未だ決まっていません
もし「こんなのがいい!!」「この絵を使いやがれ!!」
「みすちーより朱鷺子ちゃんがいい」

などのリクエストがあればブログのコメントやツイッター、Skypeなどで伝えてくだされww

では今日は本当に書くネタがないのでここまで
SP祭に行けるリア充は全員爆発しろ!!!
[ 2011/09/10 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。