きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

じめじめじめ……

どもyoroiballです
今日一日外に出ることなくじめじめしてました
もうね、なんか頭の上からキノコ生えそうな感じ

えっと昨日のことで言うなら
実はまだイライラしてたまりません
明らかにマージン加えすぎだろなんだよこの値段は……
と、ぐちぐちと呟きたいところですが
それについてはツイッターとmixi(ほぼROM専)である程度愚痴ったので
ここで愚痴るのはやめておきましょう
誰も得しませんし……(´・ω・`)

そういえばツイッターのほうで「東方鷲巣麻雀牌作るけどどうすりゃいい?」的な質問を出したのですが
「一索は何になるの?」という質問が返ってきましてね

今決まってるのは鳥キャラということだけです

Skypeのほうでは
「よろいさんのことだからみすちーじゃないの?」
という風なこと言われましたが
それがですね
自分としてはまだ迷ってるんです

東方での麻雀牌での一索はみすちーというのは
他の方々のゲームや麻雀牌でも取り入れていましてね
みすちー好きな人でなければ「ふーん」で終わってしまうわけなんですよ

自分は実際打つ上で新鮮味を感じてほしい
実際の麻雀としての楽しみを感じてほしいと考えていますので
今はまだ保留といった感じになっています

何か良い案が考えついた!!
という方がいらっしゃればコメント欄でこそっと教えてくりゃれ(´・ω・`)

さて、自分は今からリフレッシュするためにゲーセンに行ってくるでありんす
そんじゃぁの(´・ω・`)ノシ
[ 2011/09/07 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。