きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

お疲れ様です

どもyoroiballです
コミケ、皆さんお疲れ様でした
私は今日のお昼頃実家に帰宅できました
なんで三日間もブログ放置していたかというと

12日(コミケ一日目)
朝から準備して夜7時ごろ東京着
そのごOrinaさんと合流しいろいろ話をして一日終了

13日(コミケ二日目)
売り子をずっとやっていたため更新できず
後半では半脱水症状を起こし、スマフォの充電が切れたため更新できず一日が終了

14日(コミケ三日目)
半脱水症状状態で始発で友人に頼まれたものを買ってくる
それを報告しようとしたところ充電が切れて終了
なんとか友人と合流し一日が終わる

15日(コミケ四日目)
早い話が今日
半日かけて富山まで着く
今こうして記事を書いてるだけでもかなり体力が持って行かれてる


詳しいことは(特に二日目について)
明日かくとします
明日はちょっと記事のネタになりそうな出来事もあることだしね……(´・ω・`)

ではみなさんまた明日~ノシ
[ 2011/08/15 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。