きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

あうあうあー

更新が遅れてほんとすいません
今日帰ってきたのが夜の10時で
そこからごはんの準備やお風呂を作ったりして
今やっとゆっくりできる状態でブログ更新しているという状態です
明日(今日?ww)も結構遅くなるので場合によっては今日のように更新が遅れると思います
すいません(´・ω・`)

※画像クリックで拡大表示します
343417607.jpg

前回予告してた食べ物(菓子のほうに入るのかな?)
この画像一枚じゃわからない人がいると思うのでこの料理の名前を言うと
『桃の蜂蜜漬け』です

狼と香辛料で出てくる架空(たぶん)の食べ物で
桃を薄くスライスしたものを間にアーモンドやイチジクをはさみ
蜂蜜をかけた後生姜を少し入れて二ヶ月漬けるというもので
主人公のロレンスさん曰く「教会が禁止するんじゃないかと思ったほど甘い」とのことで
うまくできるかどうか楽しみです

まあ食べれるのは約二ヶ月後の9月になるんだけどね(´・ω・`)
その間までこれは冷蔵庫にて封印

今は動画を作る体力がないため後日作りまふ

最近『後日』って単語使うこと多いな……
[ 2011/07/12 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。