きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

賽の河原

どもyoroiballです
現在セルフ賽の河原を実行中です
あ、覇王鬼帝のことじゃないです
欲しいですがねww
しかし零斗さんの兄の家(千葉)に充電器置き忘れたり
はたまた実家に長生きするバッテリー(約十時間持続)を置いてきて
即死ぬバッテリー(約30分)を一人暮らしのほうに持ってきていたりと
PSPが完全に詰んでるんですよww
(´・ω・`)

まあ何してるかと言えばね
これをしてます

2011-04-29 23.03.46-2

先着プレゼントの皿(13人分)
現在剥がす作業に入ってますが
正直言ってやりたくないww
長時間かかるくせに楽しくないんだもの(´・ω・`)

まあがんばりますがね

じゃ今から星になってくる
[ 2011/04/29 23:13 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)
モチベーションの上げかたって難しいですよね。

自分もサークルの細かい話をメンバーと話していると、駄々下がりしますw
[ 2011/05/01 22:07 ] [ 編集 ]
他の作業は地味で疲れるのですが
それなりに楽しいんですよ
けどこの作業だけはつらいだけでちっとも楽しくないっていうww
モチベーションなんか上がるはずがないww

なんとか終わったけど
疲れた・・・・・・orz
[ 2011/05/01 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。