きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

うにゃう・・・・・

どもyoroiballでーす
一人暮らしの準備は何とか全部終わりました・・・・・
炊飯器を実家に忘れたり自転車の鍵を実家に忘れたりと
まあなんとかなったのでいいですね

サンドブラストについては一人暮らしの生活が安定したら続けるとします
締め切りについてはちょっと間に合いそうにないです(´・ω・`)
応募者全員に謝罪メール送らないと・・・・・・

いろいろと書きたいことあるけど
ちょっと今日は疲れたのでこのぐらいにします


コメのほうに対してのお返事ですが
>>ギアスさん
そのことについては現在M・Dさんとお話中なのでしばらくお待ちください
メールが返ってこないんです(´・ω・`)
[ 2011/04/03 18:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
どもです。勝手にリンクしときましたです。
なにか問題ある場合は連絡くださいです。
[ 2011/04/03 20:37 ] [ 編集 ]
全然問題ないですよー
リンク確認しました
どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
[ 2011/05/01 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。