きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

うみゃああああ

どうもみすちーと結婚したいyoroiballです
みすちーと結婚したあとはねみすちーといっしょに【スキマ】したり【スキマ】したり・・・・・・
うふっふふふっふh

とまあいつもどおりのyoroiballです
症状が悪化してるのは多分気のせいです
たぶん・・・・・

今回は現状報告だけです
残念ながらサンドブラストはいろいろな事情が重なり出来ませんでした
そのため先着プレゼントも渡すのが大幅に遅れる可能性が濃厚となってしまいました
詳細については後日参加者全員にお知らせさせていただきます
本当に申し訳ないですorz

えっとあとはM・Dさんと植物主任さんがサークルを抜けて新しいサークルを作ったことですかね
まあこれについては詳しくは話を聞かせてもらえませんでしたが
本人たちのいるサークルについてはもう特定してあるので行ってゆっくりとお話をしようかと思います
お話が終わるまではプロフィールのことについては一時的に保留ということで・・・・・

えっとかなりブログ更新をしてませんでしたが
上に書いたとおりいろいろと裏で動き回ってもうほんとくたくたですww
ブログの更新は今後もいつもどおりに更新するとします
(3日に1回ぐらい?)

とまあ今日はここまで
まだいろいろと書きたいことあるけど
それ書いたらとんでもなく長くなってしまいますしね
このことについては次回以降に回すとします

それでは4月もこの調子で行くよー!!(まだ2日残ってるけど気にしない
スポンサーサイト
[ 2011/03/30 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
いやwwあきらかに悪化してるでしょww
だが、俺の咲夜さんに対する愛情はそれを上回っている!
(何を言っているんだ・・・俺は)

サンドブラスト、ガンバ!
届くの待ってるよー
[ 2011/04/02 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/03 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。