fc2ブログ

きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

今日も何もなく・・・・・・

やふー
yoroiballです

今日何したかをみんなに教えたいので
ここで書かせてもらうよ

今日はねー

何もしなかったんだよorz

いや本気で何もなかったんだ
学校なんてもう卒業してしまったし
進学するにしたってある程度空白があるからさ
その間本気でやることがないんだ

今日なんて12時間以上パソコンの前にいたんだZEww
本当に何もすることがなくてなww


だからさ

どなたか自分の相手してください(´;ω;`)

ものすげーほど寂しいんだ
ウサギが寂しさで死ぬってこんな感じかなとかちょっと思ったりしたぐらいだよ

明日も予定がなかったら(かつ寂しかったら)
ニコ動に「歌ってみた」で動画あげてみようかな
叩かれるの前提で・・・・・
スポンサーサイト



[ 2011/03/03 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
おい暇人
[ 2011/03/07 00:43 ] [ 編集 ]
どうした暇人?
お前も同じだろう?

本気でやることないんだ
あと数日は暇になる
[ 2011/03/08 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。