きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

コミケ報告

どうもyoroiballです
コミケですごいことおきました
なんと

初コミケ参加で完売しました!!

ほんとにね
信じられないっす
自分はほとんど売り子やっていたのですが
完売するとはまったくもって思ってもいませんでした
しかもいくら数が少ないとはいえグラスが午前に売り切れるとはねえ・・・・
(詳しく言うと午前11時26分あたり)

まあとにかく買ってくださった方本当にありがとうございました
次はもっとすごいものを作って見せます
たぶん・・・・・
[ 2010/08/14 21:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
完売おめお!
[ 2010/08/14 23:29 ] [ 編集 ]
完売オメです
初コミで完売って凄いですね
数は何個持って行ったのですか?
[ 2010/08/15 11:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様
さぁ勉強に戻りたまえ
[ 2010/08/16 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。