きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

眠くなったきたよパト○ッシュ 午前10時

どもyoroiballです
最近なんかよくわからないイベントが起きたせいか
自分コミケいけるかもという事が起きますた
問題としては行きと帰りだけ
これが解消されれば売り子することが・・・・・・

まあ
それは今はどうでもいいですね
えっと前回予告したとおり
作品紹介するとします

※画像クリックで拡大

画像 013

画像 014

画像 015

画像 016

画像 017

秋

冬

春

夏の画像が今ないorz

お皿です
直径16cmのかなりでかい皿です
今回のイベントでは5枚持って行くつもりでしたが
絵柄が後一枚決まらなかったために持ち込み数が4枚と減りました
あとグラスのほうも何故か用意したグラスが足りないということが起きたため
グラスの持ち込み数は12となってしまいました

まあ
これでも売れ残りが発生するんだろうけどね・・・・・ww

皿の隣にある文字が彫られたパネルが引換券みたいなものです
皿が欲しい方はこれをもらっていっちゃってください


そういえばいい忘れていたのですが
鏡がまた割れました
原因は羽椰さんがうっかり踏んでしまったからというなんともむかつく原因で破壊してくれました
スーパー袋ごしで踏んだので羽椰さんは怪我をしませんでした

怪我をすればよかったのに

まあ絵柄の部分は奇跡的に無事でしたので
このままコミケに出すとします
スタッフさんに怒られないといいけど・・・・・
スポンサーサイト
[ 2010/08/10 10:39 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)
いやぁコミケに行けるかもとなると羨ましいですねぇ
自分はその日は実家に帰ってしまうので行けないんですよ。
グラスとかCDとか色々欲しかったんで残念です。

もし行くとなると暑さに気をつけてくださいねー
売り子だとずっと蒸し風呂の中にいる状態ですからね。
[ 2010/08/10 22:14 ] [ 編集 ]
皿きれいですね
あぁ・・・今沢山金があるのに・・・
僕的に季節では秋が好きですね
暑くもないし寒くもないですし紅葉はきれいですし
[ 2010/08/11 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。