きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

みゃ~みゃ~

どもyoroiballっす
やっと更新できますた
まあいろいろあってね・・・・

さてと今回はちょっと紹介するのが多いので
画像のみでいいですよね?(書くととんでもなく長くなるので・・・・)
※いつもどおり画像クリックで拡大したものを表示します

DSCF8886.jpg

DSCF8887.jpg

DSCF8888.jpg

DSCF8881.jpg

DSCF8885.jpg

DSCF8858_R.jpg

えーっと
これが新しく彫ったグラスです
同じようなグラスが見えたと思いますが実際は違うやつです
よーく見てみるとわかりますがほんの少し彫りが違うんですよ
(わかりますかね?)

あと角度的にきついですが
端のところが急いで彫ったせいか彫りが浅かったり
はたまたシートがはがし損ねてるところもあります・・・・・orz


DSCF8873.jpg

DSCF8876.jpg

またなんとなくで光らせてみた
咲夜グラスは前回使ったやつと違うのですが
わかりますかね?
ちなみに自分はわかりませんww
(明るいところで見ればはっきりとわかりますがね)


DSCF8870.jpg

そして恐ろしいことにマスキングシートが切れました
あとこれだけで終了
おかしいな?10m買ったはずなんだけど・・・・・・ww
今までかなりの数を彫りましたが、まさかここまで彫っていたとは・・・・・・
そして追加で買ったシートが5000円(10m)、ああ金が・・・・金が・・・・・
誰かほんとに金分けてww


DSCF8889.jpg

最後にコミケ用に彫った作品全部を並べて撮った画像をぺたっと
予定では16個販売なのであと半分・・・・
これと同じ形のグラスが切れ掛かってるのはどうしてだろう?
ずっと前に16個買いだめしたんですがねえ(正しくは20個)
そしてこれと同じグラスが訳あって手に入らなくないっす
サイズ、形が違うグラスを同じ作品として販売しても文句・・・・言われないよね・・・・・?
[ 2010/07/14 18:05 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(3)
おぉぉぉ!!凄い!!
いつかそのグラスをつかってコーヒーを飲みたいですww
[ 2010/07/14 19:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
資金援助しましょーか?w

うーん、飲み物飲むためには使いたくないなぁ……観賞しよう
[ 2010/07/15 13:01 ] [ 編集 ]
>>HIROさん
代わりのものはいつかまた抽選会をやるのでその時にでも・・・・・
前回の抽選会のやつ早く届けないとなぁ

>>八雲ケイさん
援助できるならしてもらいたいですが気持ちだけ貰っておきますww
鑑賞するより使ってね
[ 2010/07/20 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。