きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

新曲だい

Orinaでs
僅かな時間を見つけて2日で新しい東方アレンジを作ってみました。
ヘッドホン壊れたから既存のイヤホンで作業しようと試みるんですが、
低音域が分かりづらくてとても作業どころじゃなかった。うう…

今回は東方風神録より、「信仰は儚き人間の為に」をアレンジしてみました。
古臭いユーロトランス風になりました。あまり展開が変わらないのは…御愛嬌?




そして相変わらずのフリー音源!w
フリー音源だって上手く使えば本場の音みたいに聴かせてくれるんですが…うむ、こつがつかめない!(笑)

耳に残る、いくらか聴きたくなるアレンジとなったら幸いです。
スポンサーサイト
[ 2010/05/14 22:58 ] 東方 | TB(0) | CM(1)
今携帯なので、っというのと、何処で聴けるか分からないので、明日ライヴ配信前にパソコンから来て聴かせて頂きますね。
一々報告申し訳ありませんww
[ 2010/05/14 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。