きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

びっくる

どもyoroiballです
ちょっとそろそろ長期休暇するかもしませぬ
そのときになったら報告します
どうもすいませんm(_ _)mペコリ


前回八雲ケイさんがマウスパッドが見づらいといってましたので
見やすくそれだけ撮ったものを載せます

DSCF8624-2.jpg

なんで袋に入ってるかって?
それはねこういう理由だから

DSCF8613_R.jpg

どこのゲーセンにでもあるUFOキャッチャーです
まあ問題はその景品でして・・・・・

DSCF8619_R.jpg
DSCF8618_R.jpg
DSCF8617_R.jpg
DSCF8616_R.jpg
DSCF8615_R.jpg
DSCF8614_R.jpg
DSCF8623_R.jpg
DSCF8622_R.jpg
DSCF8621_R.jpg
DSCF8620_R.jpg
DSCF8612_R.jpg

・・・・・
どうなんでしょうね?これ・・・・・
やっちゃだめ・・・・ですよね?
えっとここのゲーセンが炎上するのはさすがにまずいので
詳しくは述べません

自分は200円かけてかぐもこ取りました
今までマウスパッドがなかったのでともありがたいです
Orinaさんは後日頑張ったせいかこうなったようです

DSCN1041-2.jpg

取りすぎですね・・・・・
置いてあるスペアが切れたという話も・・・・・
[ 2010/03/24 21:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
うぉぉぉぉうwwいいなぁ・そんな豪華なUFOキャッチャー
があって・・・3枚目の紅魔組のマウスパット欲しいw
Orinaさん頑張りましたねwwしかも全部見たことがある
画像ばっかりだwwあとでどこにあるかメールで教えてください
[ 2010/03/24 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。