きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

新作(抽選用)

今日もやったよサンドブラスト
yoroiballです

※画像クリックで拡大
DSCF8642.jpg

今回は抽選用の皿一枚だけ
ちょっと時間がなかったもんで・・・・・orz
左下のもこたんには突っ込まないでください
ただのかぐもこのマウスパッドです
今日手に入れたもので、今までマウスパッド無しだったのでありがたやありがたやという状態ですww
まあ今回はこれだけ
眠いし
[ 2010/03/23 01:41 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(4)
てるもこマウスパッド・見た感じエロっぽく見える・・
しょうが無いね男だからね
あぁ・・もう駄目だな・・俺・・(´・ω・`)ショボーン
[ 2010/03/23 12:31 ] [ 編集 ]
エロく見えるのではなく
実際エロいですww
かぐもこマウスパッド以外に妹様、星蓮船、ナズーリンが存在するからそれもほすぃ・・・・・・
[ 2010/03/23 17:59 ] [ 編集 ]
覗き見防止シールでマウスパッドが良く見えませんでしたww
基本的にマウスを使わない自分ですので、マウスパッドがもう必要ないですw
ペンタブを使う場合はありますけど。
[ 2010/03/23 22:04 ] [ 編集 ]
ペンタブですか
自分はそんなもの高くて買えない・・・・・orz
大体絵がうまくないし・・・・・ww

マウスパッドについては明日あたりに細かい画像載せるとします
[ 2010/03/23 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。