きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

おつかれた

今は何ともないけど
例大祭から帰ってきたあとはシャワーがしたくなったOrinaでs
うん、疲れた。この一言に尽きるもんだろう

夏コミと比べりゃ疲れることはあんまりない、ような気がしました。
もう夏コミあきらめて例大祭だけ行ってこようかな・・・w

Image238.jpg

この紙袋はこれから先いい思い出になる事でしょう。
友人に「買って」!って頼んでおいて正解でした

零さんが、買えなかった・・・って嘆いてました・・・
どうでもいいけどやっぱりやつきさんのりぐるんに目が行ってしまいます!



戦利品公開ー(続きの記事よりどうぞ)


Image239.jpg
(クリックしてもでかくなりません)
戦利品の一部


れてぃづくしなのは御愛嬌。
やっぱり黒幕さんはバカルテットのお母さんとしてとらえるのがいい・・・

中央下のやつ(冬の怪と夏のお日さま)を読んでると実に心がいやされましたぞこんちくしょうっ!
いいぐあいにボケツッコミだったり、やっぱり内心優しい幽香さんが見れたり、
こんなにほのぼのできるカップリング見れるなんて最高だべさ

ああ、誰かに貸して読んでやりてえ…


画面左にちょびっと出てる奴は、
当ブログと相互を組んでくれた切羽つまるさんの小説「腰折雀の千声」と
とほほおーけすとらさんの「STAGE1」です。

切羽つまるさんに会えてよかった!
少し緊張してて、話の種みたいなこともあまりなかったけど
これからも、よろしくお願いします( ・∀・)


Image234.jpg

家へ帰る前に食った飯がこれだよ!!
(どう見てもす○家です。ココ○チで食べたかったけど閉店…)
ああおいしい・・・
スポンサーサイト
[ 2010/03/20 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
いいなぁ・・・例大祭・・・行きたかった・・・
さすがに大阪からは遠すぎる・・・orz
[ 2010/03/21 14:57 ] [ 編集 ]
確かに大阪からコミケまで遠いですよね
今調べてみたら大阪の大阪市中央区から国際展示場駅まで
最短距離で502.52kmかかるそうです
直線距離で500km・・・・・
時間がかかりそうですねえ・・・・・
[ 2010/03/21 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。