きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりじゃーーー!!

第3回ブラストグラス抽選会
第3回抽選会開催中!!
バナークリックで抽選ページに飛びます


どうも皆さんおはようございます
yoroiballです

久しぶりにできましたよ
サンドブラスト
今回彫ったやつの紹介がいしたくてうずうずしているのでちゃっちゃっと
話を進めちゃいますよーー!!(久しぶりなのでテンション高いww)

※画像クリックで拡大
DSCF8578-2.jpg

今回はこれ、鬼の皿
これをとある人に見せたら『これで酒飲むんですか?』という質問がww
えーっとじつはこれの使用用途考えずに彫っちゃいました
ただ自分が彫りたかっただけです

※画像クリックで拡大
DSCF8583-2.jpg

箱庭鈴仙
久しぶりに出来たの嬉しくて写真を撮りすぎたww
これはその中で遊びで撮ったやつの一枚です
使用しているのは月のイナバと地上の因幡の予約特典なので持っている人が多いと思ふ
わかる人にはわかる縮図ですねww

さてこの皿なんですが
これは今回の抽選の賞品(景品?)の中に含めは・・・・・しません
なぜかというともうこのこ(皿)の行き先は決定してるからです
作ってすぐ巣立っていくのは作る自分としてはなんともびみょんな感覚・・・・・・
相手はちゃんと使ってくれそうな相手で嬉しいのですがそれでもなぜか愛着が・・・・・ww

そうそう今回のサンドブラストの作品についてですが
実は知っている人は昨日のうちに知っているんですよねえ
原因はメールやSkypeでのリークww
自分暇だと死んじゃうんでSkypeお願いしまふ
勝手にいろいろな情報つぶやくんでww


あとそうそうSkypeのほうで質問があったんでした忘れてました
ちょいとそれに答えまふ(Skypeのほうでも答えたんですがねww)

Q 一個作るのにどれくらいかかりますか?
A グラスの一面ならロゴで早くて20分、キャラ絵などは30分ほど
  彫る絵にもよりますがグラス二面で大体1時間ほどです

Q 失敗したことは?
A 今のところ大きな失敗はないです(小さいのは何回もありますがww)

Q 材料費はどのぐらい?
A Skype内でなら・・・・・
  結構安いです

Q 本名は?
A Skype内でなら教えてやんよ
  今までの抽選の当選者当然知ってますが、多分名前のほう読めないと思うww

Q HNの読みは何?
A 自分は『よろいぼーる』と読んでいますが正直なんと読んでもかまいません
  ボールだろうが玉だろうが・・・・ww(できれば『たま』は珠でww)
  ちなみに他の人たちの読みは
  零→ぜろ
  黒音→くろおん(本人曰く『読みは何でもいい。くろねでもいい』だって)
  こるつん→こるつん(ひねりがない、つまらん)
  M・D→エムディー(カタカナ表記しづらいな・・・・)
  植物主任→しょくぶつしゅにん(現在非想天則の熱帯をやって引きこもり中だとか・・・・)
  bp_Orina→ビーピーオリナ(自分は現実のほうでもOrinaさんと呼んでますww)

ちなみに次のサンドブラスト予定は明日です
今日はちょっと予定があってむりぽ・・・・・orz
[ 2010/03/20 09:20 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)
おぉぅ!!ディスプレイから気迫が溢れてくる
あと5日で春休み~
[ 2010/03/20 18:11 ] [ 編集 ]
おお
それはいいですねえ
こっちは休みなんか・・・・ねえ!!
あるにはあるんですが名目上としか思えない予定なので
ものすごく殺気が沸きますww
休み中は羽目を外しすぎて警察にお世話になってはいけませんよ~
[ 2010/03/20 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



