きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

やっと抽選会やるよー!!

どうもこんにちはyoroiballです
昨日は更新できなくてごめんなさい
雨のため手伝いの友人がアウトになってしまったため
彫ることができませんでしたorz
延長コードがあれば一人でも出来るんですがね
自分にはそのようなお金を費やすゆとりがないもので・・・・・orz
あと8m・・・・あと8mほどあれば届くんだよぅ(想いが)
誰か8mほど延長コード譲ってください

※追記3月11日午前1時
第3回ブラストグラス抽選会
第3回抽選会開催しました!!
バナークリックで抽選ページに飛びます

とまあ見てわかるとおり3回目のグラス抽選会をやろうと思います!!
締め切りは約3週間後の3月31日の夜11:59までとします
さて・・・・・抽選会ページを作らねば・・・・・
少々お待ちを・・・・・
[ 2010/03/08 23:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。