きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少々眠いですが

書くだけ書きます。書いたら一睡します。Orinaでs


昨日は人生に一度だけの特別な日
なんと、平成22年2月22日、2づくしの縁起が良い(?)日だそうです。

ちなみに時間まで合わせれば
H22年2月22日22時22分22秒…
わお、11個も2が揃っているじゃないの!

きっとこの時間には、
駅へ行って記念に切符を買ってくる人も多くおられることでしょうね。


自分は……逃した……orz




yuukarin_c.jpg

やっほう!
黒音さんがまた描いてくださったそうなので、頑張って格好良くしてみますw
黒音さんにはもう毎回毎回感謝の限りを…m(__)m





とりあえず寝ます(
とりあえずDJMAXより曲紹介


Shoreline

DJMAXではSQUEEZEでデビューした日本人作曲家、Oriental ST8さんによる
ハウス系ミュージック…かな?

かんなりおしゃれです!こういうのを都会派ミュージックというものかな…?
BGAもきれい。End of the Moonlightとどこか通じるところがあるというかなんというか…

(ちなみに、CLAZZIQUAI EDITIONやBLACK SQUAREは、
 ムービーがFlashみたいなやつから、単に一本の動画に変わっているみたいです)





それにしても、beatmaniaでいうと、曲の雰囲気がkors kさんっぽい気が
しなくもないのだが……
[ 2010/02/23 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
まだ画像もらってないけど
この画像から察するにあの人か・・・・・・
また、仕事が増える・・・・・・
いい加減誰か手伝って
[ 2010/02/23 21:41 ] [ 編集 ]
いえいえ
orinaさんがいないと映えませんから(笑

俺のほうこそありがとうございます
m(_ _)m
[ 2010/02/25 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



