きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

くぅう

笑いまくったりなどで身体が火照ると
なんとなくお風呂に入りたがるOrinaでs


yoroiballさんに昨日日記書いてみたら、と言われたのですが
疲れすぎて早寝してしまったので書けませんでした、お詫び申し上げます。




第7回東方シリーズ人気投票!

自分の投票したキャラが総計で輝いていたでしょうか?
順位が低かろうと、同じキャラに投票してくれた皆さんから寄せられた
コメントを見ると、よき友よのう…と思ってしまいますね( ´∀`)


ちなみにあたいが投票したキャラは以下の通りだよ

*レティ
・チルノ
・ミスティア
・リグル
・大妖精

リグルと交代して、お株の上がっている幽香さんを推しても良かったんですがねぇ…
どっちとも好きすぎて…結局僅差(何の)でリグルになりました



最近零さんが鳩サブレ鳩サブレうるさいです。おいしいかな。




以下DJMAX Trilogyについて↓
只今LV49
さすがに必要な経験値が多いなぁと感じてきた。

50になったらどんな新曲が解禁されるのかな?
期待を装いつつLV49で手を止めるとはこれいかに


DJMax@100219_233427.jpg
ミッションモード Tarita
やはり安易にサムネホイホイはしない方が良いんでしょうね。
8Kとかマジパネェよ!!

DJMax@100219_235323.jpg
さあ神曲が来ましたよ、風にお願いLive Mix!
けど…なんか判定厳しくないですか? 7Bはレーンに割り振られてる色がちょっとアレなので苦戦します。
(レーンの左端と右端が赤色)

DJMax@100219_234353.jpg
簡単なミッションで多額のお金をその手にする図
BREAK(ミス)数を指定数以下までに守ればいいのに簡単な譜面ばっかじゃん!
このミッションより難易度一つ上の"Critical Period"の方が条件がふざけてるヽ(`Д´)ノ
4曲連続8K、選曲ランダム、BREAK20回まで



結論
8k無理 ←これに尽きる



なぜできたし

どうでもいいが、王座に座ってる女帝っぽいの(ディーン)が
萃夢想の霊夢に見える私はどうかしてる
スポンサーサイト
[ 2010/02/20 00:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
僕はこんな感じです
1、咲夜さん
2、めーりん
3.妖夢
4、パルパル
5、みすちー
です
DJMAX Trilogyはよく解らない・・・・orz
[ 2010/02/20 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。