きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

なまはげ~

どうもyoroiballです
予約投稿でつ
木曜の3時40分ごろ書き込んでいます
こんなことしてるぐらいなら勉強しろとww

ちょっとしたお知らせだけになります
薄っぺらくてすいませんね

えっと自分がいない期間がちょいと増えました
まあ3月までには戻りますので・・・・・

あとこっちが本題
ちょいと前に載せた物体ですが

※これ以降の画像はクリックで拡大します
DSCF8421.jpg

わかっている人が多いと多いと思いますが
一応これを使って何を作るかの予定を発表します



これです
動画の存在は知っていました
けど自分は作る気はなく他人事でしたが
この動画の存在を知らないOrinaさんがチャット中、だした絵が


toast.jpg

・・・・・・・・

そして追撃に

みすちー朝食

よし
作ろう



決意が固まりました
完成はまだまだ先ですが
一応完成はさせますよ

途中で投げ出しません できるまでは!!

とまあ今回はこんだけ
眠いので寝る(現在AM04:00)
おやすみすちー  ノシ
[ 2010/02/20 05:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
おぉぉぉ!!スゲェwww
受験とトースト造り頑張ってください
[ 2010/02/20 14:43 ] [ 編集 ]
どうもありがとうございます
ちょいとまだいない期間が続くので
今のうちに予約投稿しときます
まあ内容は薄いでしょうが・・・・・・ww
[ 2010/02/20 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。