fc2ブログ

きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

きらきら~

どうもyoroiballです
最近更新内容が薄っぺらいですねー
すいません

停止したDWIの調整やら
サンドブラストの絵の調整やら
うんたらかんたらやってるため
今回も内容がものすごく薄いです
ほんとすいません

えーっと今回は
こんなので遊んでみましたよ

※画像クリックで大きいの表示
DSCF8411.jpg

DSCF8409.jpg

DSCF8408.jpg

家にLEDライトの台があるのを見つけたので
動かないのを解体してなんとか光らせて
コップ置いてみました
綺麗ですねえ
次回から動画のサムネはこんなのにしましょうか・・・・・

以上今回の雑記終わり!
スポンサーサイト



[ 2010/01/06 22:26 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)
おぉ!!キレイですねぇ
これからも頑張ってください^ ^
[ 2010/01/08 18:40 ] [ 編集 ]
そういえば私もそんなLEDライト持ってますわ。

電池の液漏れでヤバイことになってましたが。

 ちょいと前に100均で300円で売っていたような気がする。

最近「100円ショップ」とかいいつつ1000円近い商品がおいてあるけど、アレっていったい・・・。
[ 2010/01/08 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。