きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

芸術鑑賞会

どーもyoroiballです
作ってみた動画は再生数が伸びないので
あまり目に留められないんですよね
ランキングで2年ほど前の動画がのるなんてざらですし・・・・
なので今回は自分が見たいろいろな作ってみた動画を支援として紹介します
いろいろとすごいのがありますよぅ
作ってみたタグ(またはキーワード)の動画はほとんど目は通してるつもりです(全部はさすがに見れませんが・・・・)
今回紹介されなかったものでもっとすごいものを知っているという方がいれば
お知らせください
紹介しますんで

長くなりそうなんで
追記にします
まずは一個目です

アクリル板に名古屋城彫ってみた
これは相互リンクをしてくださった
天邪鬼マガイさんの作品です
自分はこの作品自体は知っていましたが
相互リンクを組んだとき、作者が天邪鬼マガイさんだとは知りませんでした
どうもすみませんm(_ _)mペコリ

ちなみに今後製作予定です


週間!!東方を作ってみた。橙編
これはシルクスクリーンという技術を使ってシャツにインクを塗っています
カメラと同じような感光を技術として使っており
一昔前の印刷技術のようなものです
自分はこれもやろうとしたのですが
サンドブラストにずっぷりと入ってしまい
現在金銭の都合で準備が滞ってます
自作露光機はほとんど完成しているというのにね(´・ω・`)ショボーン


ニコニコルービックキューブ作ってみた
これも一応作る予定に入ってます
けどお金がね・・・・・
まあ試作品ぐらいなら作れそう


サンドブラストで魔理沙グラスを作ってみた
サンドブラストをニコ動に広めた方です(といってもマイナーですが)
自分はこの動画に影響されてサンドブラストを始めました
最近はサンドブラストの動画もあげる人がいなくなってしまって・・・・・
一応自分は頑張ります


レーザー彫刻やってみた23
家になぜか糞高いレーザー彫刻機があるお方
たまーに動画を出していますが
レーザー彫刻機って大体80~100万ほどするんですがねえ・・・・
ほしいなあ・・・・・


木のロボットアーム2009 Wooden robotic arm
かなり再生数がありますが紹介しておきます
この技術はすごいですねえ・・・・
いったい本職はなんでしょうか?
調べてみると2009以外にも動画が・・・・


とまあ
今回はこれで終わります
今回っていっても次回があるかは謎ですがww


ところでこの記事を見た方の中で
プレミアム会員の方はいませんか?
大百科にサンドブラストについて単語記事を書いてはくれないでしょうか?
サンドブラストがあまりにも知られていないのがあまりにも悲しくて悲しくて・・・・・
本当にどうかお願いします m(_ _)mペコリ
[ 2009/12/13 17:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
週刊東方は知ってますよ
でもあのTシャツは人前で着れないのが残念ですね
[ 2009/12/13 21:50 ] [ 編集 ]
確かにそうですねえ・・・・
自分は作る予定なので
そこも考えて作らないといけませんね
ここはOrinaさんに任せましょうかww
[ 2009/12/14 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。