きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

もう一回やるよーーー!!

どうもyoroiballです
最近忙しかったので
お知らせが少し遅れてしまった・・・・・
まあ期限延ばせばいいよね?

えーっと
ずっと前に予告しましたが

グラスの抽選会をやろうと思います

本当だったら期限をクリスマスにしようと思ったのですが
最近忙しすぎたためにお知らせが遅れてしまったので
期限を今年まで、つまり12月31日の夜12時までとします

動画をもうそろそろあげるので
その日から受付をするので
もうちょっと待っててくだされ・・・・・・


一度当選した人でももう一回抽選してもかまいませんよー
どしどし応募してくだされ
[ 2009/12/04 21:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
おおおお待ってましたァ!!
今まで見た中ではどれも素晴らしくて迷いますなぁ・・・
やっぱり「これ!」と指名しないで全部狙いの方がいいかしらw
ちなみに秋姉妹のグラスは毎日アイスコーヒーを飲むのにつかってますw
[ 2009/12/04 22:40 ] [ 編集 ]
使っていただき本当にありがとうございます
前回はどう考えても全部のほうが確率的に高かったので
今回は指定したほうが有利にしようと思います
まあどのぐらい応募が来るかわかりませんがww

最悪抽選せずに当選なんてことも・・・・・ww
[ 2009/12/05 00:07 ] [ 編集 ]
おぉー
待ってました、今度こそ当たるといいなぁ・・・・・
[ 2009/12/05 18:42 ] [ 編集 ]
次こそ当たるといいですね
予定では前回より1個多い
4個を出すつもりなので当たりやすいと思います
[ 2009/12/06 00:22 ] [ 編集 ]
必然的に私の労働時間が増えるということですね、わかります
[ 2009/12/06 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。