きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うー・・・・・ねみぃ・・・・・・

どうもyoroiballです
かなり疲労がたまっているせいで
めちゃくちゃ眠いです
今回は生存報告と軽い予定の話で終わらせてもらいます

一応何とか生きてます
この記事を上げたあと突然死しない限りは
あなたがこの記事を読んでる時自分は生きてると思いますww
土日サンドブラストをしようと思ったのですが
土曜は手伝ってくれる人みんながカラオケ行くそうなので
残念ながらできませぬ
日曜日できれば二つほど彫ります

さて眠い・・・・・
みすちー一緒に寝ようか・・・・・(やましい気持ちはないです)
りぐるは来なくていいよ(じゃまするから)
[ 2009/12/01 17:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
カラオケですか・・・・
金が無いので行きたくても行けない・・・・
[ 2009/12/02 16:46 ] [ 編集 ]
自分もあんまりは金はないので
3回しか行ったときないですww
羽椰さんとかカンストがぽんぽん出してるので
なんであんなに出るのかと・・・・・

今月の2日にカンスト(というか高得点)が取れなくなったそうです
JOY全体で最高点が99.8だとか・・・・・
[ 2009/12/04 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



