きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

ごめんなさい

どうもyoroiballです
明日はどうやらサンドブラストの新作があげれそうにないです
ごめんなさい

新しい絵柄が調整に時間がかかって
まだ終わってないんです(涙)
ほんとごめんなさいorz
動画も忙しくてものすごく滞ってるし・・・・・・

どなたか調整を手伝って下さる方いませんかー?
ちょいとパソコンの前に5~6時間ほど縛られるだけなんで~
いませんね、はいww
今回の新しい絵がぱちぇなんですが
それがもう殺気が沸きそうなほど複雑なんですよww
しかももう一作品仕上げないといけないし
ああ、忙しい忙しい・・・・・

そういえば今天空の城ラピュタ入ってますね
ちゃんとムスカ大佐は崩壊時にちいさーくドットみたいに落ちてるので
気がつかなかった人は注意して見てみましょう

楽しみにしていた方
本当にごめんなさい

  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_
  /三三j='rー、\_>、)_??, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
      ~焼き土下座中~
        ~2回目~
[ 2009/11/20 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
今、ラピュタ見てますよー
あと製作頑張ってください!!
[ 2009/11/20 22:36 ] [ 編集 ]
ラピュタ最後の方だけ見ましたよ
名台詞を聞かないわけにはいかないのでw

いろいろ大変そうですね・・・
期待してますよ!!
[ 2009/11/21 00:52 ] [ 編集 ]
返事が遅れてすみません
二人ともありがとうございます
なんとか調整の山は越えたので少しは楽になりそうです

けど違う予定が入っているため
火曜日からパソコン使えそうにない・・・・・・orz
[ 2009/11/23 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。