きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

お金が………

どーも
みなさんこんにちはyoroiballです
えーとなんか自分はパソコンがほとんど使えなくなってしまったため
Orinaさんにまかせっきりになってしまう状態が続いたので
これはどうかと思ったので少しメモのようなのを書いてみます
とある理由でパソコンが使えないため
暇つぶしにニコニコで少し前に見たある動画を真似しようと
準備をしているのですが、その前には大変な大きな壁がありました
それはなんと…………
お金です
お金は天下の回りものというのを
今体で実感中です。

だれかオラに現金わけてくれ!!!(悟空風で)

準備が終わったら
ニコニコ動画に上げる予定です
気長に待っててください
スポンサーサイト
[ 2009/01/17 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
どうもみなさんこんにちはFreyと言うものです。
今回は私のブログ[Truth]の相互リンクの申請があったので、
それの返信を書くために参上しました。

相互リンク申請ありがとうございますね。
こちらでは既にリンクの設定しました。
そちらの方でも設定をお願いします。

ニコ動に動画を上げるんですか!
つ5円

まぁ、冗談はこの辺にしておいて
動画は期待して待ってますね。

何を書けばいいのかよくわからなかった所為か
長くなってしまいました。 すみません
皆さんこれからも頑張ってください 色々と。
[ 2009/01/18 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。