きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

台風、しかしシチューが食べたい

Orinaでs   台風怖かった……

朝に襲来、外に出られないということも
うなづけない方はいないだろうな。もう来るなヽ(`Д´)ノ


今日はこれと言って書くことが無いですが、、、




そうだ、うp主の東方スペックを書こう
今更だけどね



基本的にイージーシューターなんですが……
一番良くやるのは紅魔郷。他の作品よりちょっと難しいとのことだけど、
ちょっと楽しい。


【各状況】

旧作 … やってない(キャラだけ殆ど覚えてる)

紅魔郷 … 霊符Easyクリア (Normal6面、レミリアのところでゲームオーバー)
妖々夢 … 霊符Easyクリア (Normal6面、幽々子のところでry)
永夜抄 … 全チームEasyクリア (Normal6面、永琳のry)
花映塚 … 全員Easyクリア (Normalはミスティア編のみクリア)
文花帖 … Level2まで全部クリア、それ以降詰んだまま\(^o^)/
風神録 … 誘導霊夢Easyクリア (Normal5面、早苗のry)
地霊殿 … 霊夢&紫Easyクリア (Normal5面、お燐のry)
星蓮船 … 未経験 (身内のプレイを横から見てた)

萃夢想 … ちょっと触れただけ
緋想天 … とりあえず全員のストーリーモードをeasyクリア
非想天則 … 現在特訓中 チルノストーリーeasyクリア



ゲーム苦手…(´;ω;`)
Extraはどれもクリアしてません\(^o^)/

しいて言えば、永夜抄、霊夢&紫で
妹紅戦の時に「ウー」まで耐えたくらい……



基本コンティニューしないですよ!
その方が、新しいステージ行けた時の感動量が多いものだから。








********************



言い遅れ、
我がサークルのコンダクターyoroiballさんが諸事情で
暫くブログの方に顔を出す機会がありませぬ、とのこと。

なので、復帰までは
コメント返信等、代わりに私がgdgdといたしますよっと(´・ω・)


[ 2009/10/09 01:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
大体は苦手な場所を決めボムでいけば大丈夫だと思いますよw
紅だったら以外とミサマリがショットが強くてボムも長いからお勧めですよ
針巫女は強いですけどボムが短いですからお勧めできません
[ 2009/10/09 18:01 ] [ 編集 ]
>>ペルツァさん

ミサマリですか、
前少しだけ使ったくらいだけど、ちょっとそれで頑張って
みようと思う(`・ω・´)

目指すぞ妹様! 

[ 2009/10/10 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。