きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

相互リンク一件追加

どうも皆さんこんにちは
yoroiballです

現在グラスの抽選に参加した人とメールして楽しんでいます
最近忙しくてメールの返事が出すのが遅れてしまうというのが
ちょっとね・・・・・
すみませんね

けどメールが来た2時間以内には多分返してますよ(一部除いて)
そしたら「暇なんですか?」というメールが・・・・・
ぶっちゃけいうと暇じゃないです
めっちゃ忙しいです

とまあ
こんな自分の状態を聞いてもつまらないでしょう

今回は久しぶりのお知らせです
なんとほとんど更新されないリンクスペースに
リンクがひとつ増えました!(パチパチパチ)

管理人 ペルツァさん
コーヒーの時間です

東方の攻略などをやっているブログです
現在星蓮船の攻略記事を作っているようです
頑張ってほしいものですね
自分はへたれプレイヤーなのでこういうのは本当に助かります
[ 2009/10/05 22:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)
相互リンク一件追加おめでとうございます!!!!!!
ぺルツァさんって東方の攻略記事を作っていたんですね
僕もSTGが下手なので参考にしたいです。

あとyoroiballさん作品作り頑張ってください!!!


[ 2009/10/07 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。