きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

らんさまぁあああああ



わらすとーっらっそー

橙「らんさまぁああああああああああああああああ」




ちぇええええええええええええええええn(ry



Orinaでs



大沢伸一さんのTEPPAN-YAKI、いい加減買うか…

えれくとろであたまびりびり。


ROSSOにも興味出てきた。。。

いい加減サークルの皆から「アンタ三次元向かってねぇかい?」と

いわれそうな…(´・ω・`)





いいやでもレティが好きだ

胸だけふとましいレティが嫁に欲しい




そうだ、幻想郷にクラブハウス建てればいいんじゃね!((



妖怪が「なにあれー」とか唐突に言いそうですけど

皆朝まで踊り続けようぜ!お酒は別腹で(




魔理沙「霊夢がDJすればいいじゃないか。宴で金を取れるってすごいな、くらぶはうす ってのは」

霊夢「あ…ええ、そうね、それも悪くはないわね……」






シルバーウィークも終盤ですね。いいことなかったな……




東方踊々夢のDLありがとうございますー

この記事書いた時点で67DLらしいですよ。こうなるとは思わなかった(良い意味で)






では……らんさまぁああああああ
[ 2009/09/22 22:30 ] 雑学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。