きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

疲れる・・・・・・

どうも皆さんお久しぶりです
yoroiballです

最近は第3回東方ニコ童祭に向けての動画作りで大変な状態になってます
動画作るなんて初めてなんで
とにかくニコニコムービーメーカー入れて作ろうとしたのですが
無料版は動画が対応されてなかったために作れず
仕方がなくWindowsだったら必ず搭載されているであろう
Windowsムービーメーカーで妥協したのですが
自分のような初心者にとってものすごく使いやすく
「あれ?ニコニコムービーメーカー入れる必要なかったんじゃない?」
と思うほどでした

音楽のラインが一本しかないという欠点がありますが
自分にとっては関係ありませんでしたし

無題

完成度は大体70~80パーセントほどで
もう大体は完成しているので
祭りに間に合わないということはないでしょう
問題は後夜祭のプレゼント分でして
5連休は予定で埋まっているため
今日と明日で大体完成させなければいけないという・・・・・・・


あ゛~~だるい・・・・・・
誰かお金かみすちー恵んでください
[ 2009/09/12 02:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。