きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと動いた・・・・・・・

なんとかとあるアレが
やっとまともに動いたので報告することにします

一部伏字、隠語なのでまともに読める人は少ないです
(まだ完全に公表するほどにはいたっていないので)

興味がある方は「続きを読む」からどうぞ

えーと
まだ完全に動いていないため
何をしているかは言えないため
画像だけ載せておきます
アレ
フラッシュがきついのは気にしないでください
夜遅かったため1発撮りをしてしまったためです

この画像をみて何をしているかわかった方は
多分同業者です
同業者の方は
「お前も****は自作かよ、つーか****式とかじゃなくて****式かよ何考えてんだ?お前?」
みたいな事を思うと思います

そんな方についての返事
****は当然自作です。お金ありませんから
そして****式とかではなく****式をやった理由としては
同人活動にこれを使いたいと思ったので
できるだけ凝ったやつにしよう
と思ったためです


はい馬鹿です
おかげで****式にしたりするよりも
プラス8000円ぐらいしましたよ
お空がまともに動かなかったのは残念でした
(ラストスペルのことです)
動けばもっと快適に活動できるのですがね

やっぱり****は市販のものにしようか・・・・・・・・・
けど金がねえorz・・・・・・・・


また****は4文字ですがだからといって
4文字を伏せているとは限りませんよ
(時雨沢と同じものと考えてください)
[ 2009/06/06 23:17 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



